本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

カレー臭

2009-05-12 23:17:03 | 日記(日々の出来事)

本日の福岡は大変暑い一日でした。
もうすでに汗が気になっております。まだ5月半ばですけどね。

それでひょっとして汗のにおいがするのではないかと・・
加齢臭は男性だけのものかと思って安心しておりましたが、ひょっとしてそうではない??
年を取るって大変だなあと思います。いろいろ心配事が増えます!

若者にしか聞こえない音もあるらしいですね。
コンビニとかでたむろしている若者を追い払うためにその音を流して不快にさせるそうですね。
知らなかったです。
そのうち、その音を使って若者だけにお得情報を流したりして(年を重ねると疑り深くなるようです)。

ところでつい最近まで、「かれいしゅう」って「カレー臭」だと思ってました。そうか、カレーのにおいって強烈だからなあと妙に納得していたんですが、そんなわけないですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日と猫たち | トップ | 長時間労働と残業は悪・・09.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(日々の出来事)」カテゴリの最新記事