本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

「64-ロクヨン-後編」

2016-06-25 11:05:05 | 日記(日々の出来事)
気がつけば、6月も後半に入っています。

このブログももっと頻繁に書こうと思っていますが、毎日、「ほかにすることが・・・」という状態です。

時間が経つのが早い! 

何でこんなに時間がかかるのだろうと思うことが多く、私ってとろい、私を周囲の人が見るとスローモーで動いているんじゃないかと思ってしまいます。

さて、先週金曜日、6月17日に「64-ロクヨン-後編」を見ました。

前編が面白かったので、早く見たかったのですが、時間が取れませんでした。
それで、金曜日の夕方に仕事を終えて急いで行きました。

しかし・・・券売機でチケット購入する際に座席を選び間違えて、すごくスクリーン近くの席を指定してしまって・・・

スクリーンの全体が良く見えないし、のけぞらないといけないし、周りに誰もいなくて、後ろからは前にポツンと座っている自分が見えて、なんであの人あんな席にと思われてそうで・・・

席が空いていたので、指定外の席に座ればよかったのですが、その決心もつかず、最後までちょっときつい思いをして見ました。映画に集中できなかった。

もちろん面白かったけれど、席の選択のせいで、面白さ半減でした。

ということで、マイ映画ブームも一旦落ち着いた感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マネーモンスター」 | トップ | 7月、転勤3カ月経過、日々の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(日々の出来事)」カテゴリの最新記事