本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

「味良」九大前バス停そばの焼鳥屋さん

2010-03-31 04:29:54 | なるほど・備忘・お気に入り&その他雑感
福岡市東区九大前バス停そばの焼鳥屋さん

正統派焼き鳥。おいしい。。月並みですが。。

常連さんが多い模様。

めったに行かない私がお気に入りなんて言うと

「あんたに語る資格はない」と言われそう

ずっと変わらないお店。

久々に行ったけど、店にいるあいだ、ずっと満席状態だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地域政策デザイナー養成講... | トップ | 北九州小倉の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なるほど・備忘・お気に入り&その他雑感」カテゴリの最新記事