果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

久しぶりのアラシゴト。

2011-08-05 00:31:19 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



読売新聞の方、今朝のコボちゃん見ました?
何気に怪物くん仕様のコボちゃんでしたね。
気のせい…じゃないよね( ´艸`)ププ





VS嵐。
そういえば、今日は亮クンが出る日やったね。
後輩の顔した亮クンがめっちゃ可愛かった(o´ω`o)

ちょっとハシャいでる先輩たちも可愛かったね~。
良いとこを見せられなかったけど(笑)

次は亮クンはいないけど、しやがれで∞とコラボだね。
これまた楽しみだッ(*´∀`*)





ひみ嵐。
V.I.Pリムジンのゲストは桐谷美玲チャン。
美玲チャンがバスに乗り込んだときに
両サイドから同時にシートベールトのサポートが入ってましたね。
さすが末っ子ズ…(o´ω`o)

美玲チャン、水を欲しない体ってのにビックリ。
だから、ちょっとお肌が荒れてはるんやね。
忙しいとかもあるやろうけど、前回の時もお肌が荒れてはるなぁって気になっててん。

ズンバ、私もやってみたいなッ!!
私が通ってるジムでもたまにやってはるらしいけど平日の昼らしい。
行けねぇ…(笑)

激辛スープカレー、松潤は食べ損だったね。
でも、バラエティー的にはハナマルだったと思う。
お疲れ様~(*´∀`*)



マネキン マストアイテム。
昨日のジャニ勉にもキンコンが出てたけど
キンコンがゲストって何か違和感があるね~。

嵐の2人が最後まで残ってましたけど
私は松潤のコーディネートが1番好きだったんだけどなぁ。
にのはアンダーシャツじゃなかったら良かったのにね~(o・ω・o)



来週のゲスト、あおいチャンじゃん!!
めっちゃ嬉しい~。
私、嵐を好きになる前からあおいチャンが大好きだから
翔クンとの映画も、番組出演も、めっちゃ嬉しいんだよね。
来週が楽しみだにゃッ(*>ω<*)♪





フリ家のSPやるんだね~。
お母さん、元気にならはったかなぁ。
お父さんはちょっと素直にならはったんかなぁ。
その辺の変化も楽しみやわッ☆

ていうかさ。
今日のぐるナイは釣り企画やったんですけど
毎回思うねんけど、大チャンを出してくれへんかなぁ~(笑)