果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ホコリは…無い!

2009-12-02 00:36:31 | たわごと。
ベッキーが髪の毛バッサリいっててビックリ~(*>Д<*)!!

あんだけキレイな超ロングやったし勿体無いって感じがしたけど
思い切ったイメチェンだね。





まぁ、それはさておき。
私はやっぱりピンクの似合う男子はポイントが高いみたいです。
特にショッキングピンクが似合う人は最高。
でもって、胸元がざっくり開いてて鎖骨がセクシーな人はパーフェクトです。

というわけで。
相葉チャンにキュンキュンきちゃってましたけど何か?(笑)




今週の宿題くんのゲストは矢口真理サン。
普段この人の事を「矢口」と呼んでるんですけど
悪意でじゃなく、あだ名として昔からそう呼んでるんですよ。

昔は矢口の事を好きじゃなかったんですよ。
うるさくて出しゃばってる感じがして。
でも、今は空気が読めて飾らない子なので普通に好きです。

やっぱ、ミニマムな女の子って可愛いよね。
嵐メンの中に紛れてる矢口がめっちゃ可愛かったよ。
“The 女の子”って感じがして羨ましかったよ~。




翔クン、プッチモニって…。
まぁ、あの辺は似たり寄ったりだけどもさ。。
でも、逆にめっちゃ詳しくても嫌やけど(笑)

「5合ってコレが…アレが…5合??」って
日本酒の5合を片言で問いかける大チャンがべらぼうに可愛いッ!!(萌)

矢口のおつまみ話を聞いてない大チャンの
「えっ、何ぃ(´・ω・`)?」ってのがまたカワユス☆
にのも共犯なのに…(笑)




料亭相葉はどこに行けばあるのでしょうか?
たとえ、セルフサービスでも行ってみたいよ(*´∀`*)爆

だって。
地酒を“じしゅ”と読んだり
メヂカのちゃんちゃん焼きを“メヂカちゃん”と言っちゃったり
店の人を「おまえはん!」って呼んだり
そんな可愛い日本に来て3年目の店主がいるんだもんッ(笑)




ノドグロのしゃぶしゃぶを前に
「これ、絶対美味いよぉ」と大野サン。
すかさず、大チャンの顎を触る二宮サン。
可愛いのはわかるけど…
そのスキンシップ、何かやらしいからッ(*>ω<*)アハ

メヂカのちゃんちゃん焼きをひたすら食べてる翔クンに
「あんた、ずっと食ってんね?(笑)」言う大チャン。
2人のあの緩い空気が最高ですねッ(萌)

ていうか。
畳の上で鍋やらを囲んでるからか
みんなやたらくつろいでる感じはあったよね。
空のコップにお酒をつぐ松潤が素敵でした(o´ω`o)



中澤サンのバナナ禁止令には私も賛同ですッ!!
私もバナナが大嫌いで匂いですら嫌なんだもん。
遠くの誰かが食べてるバナナも感知しちゃうぐらい敏感だから
中澤サンの気持ちはよくわかる…(笑)

そんな中澤サンに対して
「普通…だって…、自分勝手じゃない?その人!」とご立腹の大チャン。
大チャン、中澤サンの事を絶対認識してないよね?(笑)
それが私のツボでした( ´艸`)



大トロのとろかつでまたまたイチャつく大チャンとにの。

大チャン:食おうよ、一緒に。
にの:大トロ好きじゃない…。
大チャン:一緒に食べようよ!
にの:あんまり好きじゃないんだよ、大トロ~。
大チャン:大丈夫だって!美味いから。一緒に食べようよ。

このシュールなコントは何?(笑)
私は魚が嫌いなので
にのとリアルに同じ反応するなぁと見てました。
だから、二宮サンになりたかった…(爆)




らくちんダイエットで現れた変な日舞の先生が登場した時の
大チャンのキョドリ方がめっちゃ可愛かったッ(萌)

モップを取り入れたシェイプアップで
「ホコリは…、無い!」と
やたらしなやかな体つきで、はんなりと言う大チャン。
あの顔ッ!!(爆)




松潤とにのが
エスパー伊東みたく鞄の中に入ってるやつを楽しみにしてたけど
残念ながらなかったね。。
いつかやってくれるみたいやけど
あれはマーベラスのコーナーなの?(笑)

それにしても。
今週の大チャンは発言が多かったなぁ。
良くできましたッ(*>ω<*)♪





明日はFNS歌謡祭ですね。
嵐クン達の衣装がめっちゃ楽しみだ~(o´ω`o)♪



☆web拍手の返信☆

2009-12-02 00:36:13 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■ハナハナさん■

上向きかな…?
微妙ではありますが、GLAYのライブで元気をもらった事は間違いないです!!

TERU語録ヤバイでしょ?
私にはありえない発言ばっかりですから(笑)
JIROチャンから「フォローできないぐらいひどい」ってバッサリ切られてました(*´∀`*)

13日は日帰りになりました。
人様に迷惑かけたらあかんなぁっておとなしく帰る事にしました。。

私もハナハナさんに絶対会いたいですッ☆
来年はどこかで絶対会いましょうね♪
ゆっくりお話がした~い(*>ω<*)



■taniサン■

宮崎のマイガールは1月末からですかッ!!
かなりの時間差ですね~。
次の翔クンのドラマが始まっちゃうッ(笑)
だけど、やってくれるだけでも万々歳ですね(≧ω≦)b

大チャンと同学年なんですね。
気持ち的に羨ましい~ッ!!(爆)

ちなみに私は1つ上です。
早生まれなんで、今は同い年ですけど。
大チャンと同じ1980年の申年ってだけでも嬉しかったり…(爆)

来年参戦できはったら
ドームツアーなら私も福岡に遠征したら会えますね☆
まぁ、チケが取れたらの話ですけど( ´艸`)アハハ