果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

チャイルドマインダー嵐☆

2008-06-13 16:06:35 | たわごと。
めっちゃ可愛かったッッ!!
大チャンが可愛すぎて、愛しくて仕方なかってんけど☆
はぁ…(うっとり 笑)



昨日のアラシちゃんは
全国のアラシック達が萌え萌えだったんじゃないでしょうか?


まずはage嬢。
相葉チャン、age嬢はもう良いんじゃないでしょうか…。
だってジェライし(笑)

相葉チャンと松潤に『姫』なんて呼ばれててさ、
私だって呼ばれてみたいよッ!!
間違いなく腰抜けるから(笑)


姫のキャリーバッグ持って手を取り走る雅紀王子。
店に入る際にレディーファーストなジェントル雅紀王子。
下着屋でちょっと照れる雅紀王子。

惚れてまうやろ~!!(←最近気になる芸人サンのセリフ 笑)


リムジンの窓からひょっこり顔だけ出して笑顔の潤王子。
下着屋で若干highな潤王子。
笑顔がとにかく可愛くて…
惚れてまうやろ~!!(笑)

age嬢と写真撮ってるし…コラッ!!


店長のマリアントワネットなけいこサンはマジで可愛かったな。
あそこまで極めたらアッパレやわ(^O^)☆

でもage嬢の企画はもういいです。
大チャンも引いてたじゃん(爆)



そして、そしてチャイルドマインダー嵐ですよ!!
メンバーの中でもかなり忙しいお兄チャンズのロケですよ。
可愛すぎて、萌えどころ満載で何回キュン死したか…(笑)


私、何年か前にこの資格を取ろうかと思ったんですけど
需要が少ないのでやめしたが…。

大チャンと翔クンがそんなチャイルドマインダーの資格をゲット。
大チャンにとって初めての資格。
車の免許取ろうよ(笑)


試験受けてる時の小学生みたいな大野サンに撃沈(惚)

試験に合格して得意げな大チャン。
ていうか、翔クンは94点だったとか…やっぱすごいね。


資格を持って新山千春サンちにお仕事。
1歳10ヶ月の小春チャンのお世話をする事に。。

この小春チャンがめっちゃ可愛いんだけど
その上をいく大野サンの可愛さッ!!
それはもう、べらぼうに…(萌)


ママを恋しいがる小春チャンを覗きこむ翔クンと大チャン。
うるうるアイズの大チャンの『会いたい?』に撃沈。。

しょんぼりな小春チャンを楽しませようと頑張る2人。
あの手この手で頑張るんだけど成果なし(笑)
大チャンの『小春!!』と翔クンの『小春さ~ん』呼びが好き♪


大チャンが抱っこすると見てる方が怖くてドキドキ。
それでも寝そうになった小春チャン。
降ろすと泣いちゃって、
すぐに翔クンが抱いてあげると泣きながら寝ちゃった。。
この時の翔クンに撃沈。

翔クンの肩によだれを垂らして眠る小春チャン。
それを拭ってあげる大チャン。
この3人の画面に萌え萌え!!


降ろそうとすると、ちょっと起きちゃう小春チャン。
離すタイミングがわかんないと
素敵なポーズ(笑)で抱きしめ続ける翔クン。


いつも大チャンの指がキレイと大絶賛の手フェチの私ですが、実は翔クンの手もかなり好きなんですよね~♪

小春チャンをポンポンと寝かしつけるそんな翔クンの手が
たまらなくセクシーで撃沈でした(笑)


その横で枕を占領して本気で眠る大野智27歳。
何て可愛い寝顔なんでしょうか!!
起こさないで見ていたかったぐらい可愛い(萌)

保育士の妹が仕事中ってわかってても
子どもを寝かしつけてる時間は最高に眠いって言ってました。
でも寝かしつけてたのは翔クンじゃん?(爆)

大チャンお疲れだもんね。。
翔クンも疲れてんのにごめんなさいね~(笑)


起こされて、お昼ご飯のうどんを作る大チャン。
あなたってば、
何でそんなにプリチーなフリフリエプロンが似合うんですか~ッ!!
女の私でもそんな似合う自信ないからッ(爆)


一生懸命作ったうどんが食べてもらって喜ぶ大チャン。
小春チャンのほっぺを両手で挟んで
『イエ~イ』って褒めてる時の大チャンの笑顔に撃沈。


外に散歩しに行って、買い物をして帰る2人。
翔パパは本当に様になってて抱き方が上手☆
それに比べて智パパは…危ないよ。。


お風呂も2人がかりで
小春チャンに右往左往してる2人が可愛い。

お風呂から上がってドライヤーかけてあげてる大チャンに撃沈。
もうすっごい優しい手つきなの…。
あれはヤバイ!!


織田裕二のモノマネをする山本サンのネタをやる3人。
小春チャン、めっちゃ可愛いよね~(^O^)♪

大チャンは元々山本サンを知らんような気がする。。
モノマネが浅かったから(笑)

名古屋ライブの時、私らおバカ4人組は
『名古屋ドームに嵐が…キター!!』って
拳をあげていたのを思い出しました(爆)

嵐と嵐のDVDを見る小春チャン。
めっちゃ羨ましいんですけど…(^。^)


お別れと聞いてしょんぼり顔をする小春チャン。
翔クン、ほんまに小春チャンにメロメロだったよね。
何回もめっちゃ愛しそうに抱き上げてたのに撃沈。

翔クンは絶対、子煩悩な良いパパになると思う!!


最後に小春チャンからチューをされて少し照れくさそうな2人。
もう、3人の様子がほんま可愛かったなぁ~。
中でも大チャンが本気で可愛かったですッ!!

できるならあの日は小春チャンになりたかった…。
いや、それよりも大チャンとの子育て希望ですね(爆)


はぁ~。
今回はめっちゃ萌え萌えなアラシちゃんで
ありがとうございますって感じです☆

チャイルドマインダー企画は次回も楽しみだね。
嵐メンみんな資格取ればいいのに(笑)


来週も大チャン、翔クンに松潤が参加していて
何より楽しそうな感じがします。

クワバタオハラのクワバタが大チャンのお顔を叩いていたのにカチーン。。
『さわんな~!!by大島』って感じです(笑)




余っていた福岡のチケットですが、
無事にお譲りする方が決まりました。。
ほんまに嵐友の輪って素敵だなと
感謝カンゲキ雨嵐です!!