果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

元気が出るらしいよ♪

2015-08-27 00:27:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



やっと、エイトのツアーが発表されたー!!
ツアータイトルが“関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!”やって。
これ、確実に“天才・たけしの元気が出るテレビ!!”からきてるよねー(笑)

リサイタルからの“関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!”。
何、この昭和の香りがする流れッ(*´艸`*)爆

そして、アルバムのタイトルも“関ジャニ∞の元気が出るCD!!”やって。
“元気が出る”って自分らから言うてくるってスゴイよね。
エイトさん、なかなか強気じゃないですか…♪





朝からエイトさんのツアーの発表を知って、テンションが上げて仕事に入れました。
仕事中も申し込みプランの妄想とかして、ウキウキしてました(笑)

でも、お仲間チャンたちが仕事との折り合いが難しいらしく
これから作戦会議&お悩みモードに突入しそうな感じです。
みんながエイトからいっぱい元気をもらうためにも、ちゃんと作戦会議しなきゃね(´・ω・`)

とにもかくにも。
やっと、エイトから嬉しいお知らせが聞けて良かったですッ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

☆web拍手の返信☆

2015-08-27 00:26:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

お久しぶりです!

表参道の個展に行って来はったんですね~。
良かったですねッ(*≧∀≦*)♪

東京道中も楽しかったみたいで良かったですね~。
そんなお店があるんですね。
私も行ってみたいなッ☆

私もこないだのV6のsongs観ました!!
トークも面白かったし、曲も懐かしいのがあって良かったです。
生しやがれでももっとV6の話を聞きたかったな~。

昨日は頭が痛すぎて、気力がなかったんですよね~。
台風(低気圧)の影響は確実にあったと思います。
これから、そういう季節になるし戦いです。。

エイトのツアーは嵐とかぶらなかったんですけど、また色々と作戦会議をしなきゃって感じです。
うまく折り合いがつけられると良いんだけど…。

あべのハルカスに行って来はったんですね~。
私は1度も行ったことないです。
1回行きたいなとは思ってるんですけどね(*・∀・*)