果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

疲れたー(* ̄∇ ̄*)

2014-07-06 01:54:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は、姪っ子チャンが来ていて
午前中は、これでもかってぐらい癒されたんやけど
午後から約束があって、姪っ子チャンとはお別れして出かけたんやけど
午後から負のオーラ浴びまくって、モヤモヤして帰ってきました。

無垢な赤ちゃんの笑顔を見ていると
無条件に顔も心も緩んでしまうんだけど
すったもんだがあった大人の負な感情に触れてしまうと
無条件にモヤモヤしてしまうよね~。

モヤモヤした後に天使の笑顔やったら持ち直せたかもしれないのに
逆やったから、何か疲れちゃった…。
頭痛の季節に、余計なストレスを感じちまったがな…(´・ω・`)苦笑





今日の仕分け∞の新企画、面白かったな~。
やっぱり、エイトが参加して何ぼだよねッ!!

ヒナ丸、ヨコ亮のそれぞれの感じも面白かったし
ヨコと同じ部屋に泊まることを恥ずかしがる亮クンがめっちゃ可愛かったし
メンバーの姿にやんや言うてる、すばヤス大倉も可愛かったな。
特にすばるの笑顔が可愛かった…(*´艸`*)



今日の嵐にしやがれSPとめちゃイケSPはリアルタイムで観れなかったんやけど
どちらも特番やし、早く観てHDDを空けなきゃね。

一旦、だいたいは編集して整理できてはいるんやけど
今後のことを考えて、その都度やっていかなきゃなと頑張ってる今日この頃です。

今日は気持ちが疲れすぎて
深夜前にうたた寝してしまって、遅い更新になっちゃいました。
さぁ、本域で寝ますかな(*・∀・*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。