のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

茶色茶色ちゃいろぉ~~

2007年10月26日 23時48分36秒 | ぽつぽつぽつ
このところ、テンプレをコロコロ変えてます。

あのね。
好きなんです。
「茶系」

うーん。。
一日ごとに入替えてもいいくらい。。迷っております。
(でも、せっかくデザインは落ち着くものが多いのに、こうコロコロ変えてたらそれが落ち着かないかーーーーな

いっそ、カテゴリーごとにブログ立ち上げちゃうか??莫迦~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は変わる、ね。 | トップ | たい、ふう?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事