のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

気分は変わる、ね。

2007年10月25日 18時36分32秒 | ☆☆お弁当
お弁当。
弁をなくしたお弁当箱をしまい、久々に二段弁当箱をひっぱりだしました。

なんかねー。
ご飯が入らない。おかずも入らない。。

だけど、いつもの手抜きがちょっぴり豪華に見えるのは・・気のせいかな~。
あっはっは。

弁を仕入れに渋谷に出かけてこなくちゃいかん。(2度目だよ。。もお!
映画「HERO」でも観がてら行かれたらいいんだけど・・・時間が取れないなあ。(昨日、ようやく少し前にTVでやった「HERO」の特別編?を観て、ちょっとこりゃあおもしろいじゃんって思った私。昔のTVシリーズ観てみたいです。)
ほんと、今期のTVはすっかり刑事物になってますー・・・・
「相棒-シーズン6-」はもうもう、うれしくて仕方ないし、結局「ガリレオ」もちゃんと観ちゃってるし、、、、実は今日の「ジョシデカ」も録画予約してあるんだよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三夜 | トップ | 茶色茶色ちゃいろぉ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆☆お弁当」カテゴリの最新記事