のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

たい、ふう??

2007年10月27日 09時32分50秒 | ぽつぽつぽつ
雨ですねー。
降ってます、ねぇ。

今日は午前中も午後も出かける予定。
しかも。
夜は○年ぶりに、お疲れ様でした~の、飲み会なんだよー

なのに。
台風ですか?をい~~~~~~

めちゃくちゃめずらしく、幹事なんだよね。
行かないわけには・・いかないなあ


もうじき11月なのに、台風がくるって、温暖化・・進んでるってことですね。
あ、滅多にないことをしてる私が原因か~??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色茶色ちゃいろぉ~~ | トップ | 初日舞台挨拶付きチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事