you/blog

つれづれなるままに・・・・

新生活

2019-04-08 | 日記

春から新生活が始まった

と言っても正直あまり生活は変わらない

というのも ただの配置換えなのだ(笑)

好きな活動しかしていなかったのが 毎日定時に同じ場所へ通う  それが新しい生活だ

人間関係も変わらない

私には向いてるか向かないのかわからないが  

音楽が続けられる   残ってる生徒を見届けたい  これだけで引き受けた(笑) 

新しい生徒との出会いもあり 日々充実した時間になっています

これからますます忙しい日々になりそうですが

オンオフをしっかりしてバランスを取りながら

頑張っていこうと思っています

 

久々に昨日は松江城のボランティアに参加

桜も満開で いいお花見ができました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (山水)
2019-04-09 22:00:00
お仕事ご苦労様です 専任教員にでもなられたのですか いずれにしてもふさわしい仕事でよかったです
お城の桜良いですね
返信する
山水さん (Yuko)
2019-04-29 07:19:59
いろいろありますが 1カ月経ちました
生徒たちと何かができるのは楽しいですね
返信する

コメントを投稿