you/blog

つれづれなるままに・・・・

世の中連休

2013-09-15 | 日記
世の中連休なのですね・・
昨日運転していると県外車ばかり。
皆さん出雲大社に向かっているのでしょう。
遷宮でにぎわっている島根です。

さて私は私はと言いますと
子供の大会があるためどこにも行かず
子供の練習や本番の送迎が仕事。
空いた時間にジムで運動するくらい・・・・

今日はその本番の日。
たまたま大会が地元であったので
遠征がなく先週と違って朝はのんびり。
子供は早かったんですが^^;

同級生が指揮をしていたり
いろいろと私なりに見ごたえのある大会でした。
でも一番緊張したのは我が子の演奏。
でも・・・・今回も集中して演奏していました。
聴くたびに上手くなっているように思います。

そして結果発表。
演奏の時ほどの緊張はありませんが、
でも頑張ったからご褒美があるといいなと思いました。
親バカですが、発表の時っていうのは祈る・・・ですね^^;
おかげさまでこの大会も全国の切符を手にしました^^
本当にうれしいですし、正直ホッとしました。
結果発表後、みんなで記念写真を撮っていましたが
みんなの顔が充実感に満たされていて親としても嬉しかったです。

加えて、今日は一般の部も行われたことで
大学時代の同級生に会うことができました。
10年ぶりっていう同級生もいて
子供が音楽をしてくれたことで
出会いの場を作ってくれて感謝しています。

全国大会のチケットが当たりますように^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2013-09-16 11:43:50
お嬢さんですかおめでとうございます 相次ぐ全国大会 躍進中ですね
返信する
Unknown (you)
2013-09-18 21:41:39
>山水さん、合唱やってるのは実は息子です。テニス人間でしたが今やすっかり歌にはまってます。元々ミュージカルを観たり興味はあった分野でしたが、家でも音取をしたりよく頑張っていて親としてはうれしいです^^
返信する

コメントを投稿