you/blog

つれづれなるままに・・・・

ひなまつり

2016-03-30 | 日記

こちらは月遅れでひなまつりです

子どもたちが大きくなったので特に何かをするというのはないですが

毎年ひな人形を飾ってます

飾るのは大変なのですが季節の行事を楽しみたいと思って・・・

今年も例年通り^^

片づけるのも一苦労ですが季節の行事を楽しんでます

  

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう何年も飾ってない。。 (グッドラック)
2016-03-30 21:38:32
うちにも
雛人形は
タイプが違うのが4セットありますが
もう何年も飾ってません。。
置き場所が取られるのと
片付けが大変なことで
ついついそのままに^^;

来年こそは
風通しも兼ねて
飾る決意です
返信する
お雛さん (山水)
2016-03-30 21:56:42
毎年出しているお雛様ですが 今年は赤んぼに占領されて飾る場所がないのでやめになるかと思います
掛け軸だけでも出しますか
返信する
グッドラックさん (yuko)
2016-04-04 07:02:28
確かに片づけるのは大変^^;
出すのは達成感がありますが^^;
返信する
山水さん (yuko)
2016-04-04 07:03:25
確かにスペースとられますよね^^
お雛様よりお孫さんですね^
返信する

コメントを投稿