you/blog

つれづれなるままに・・・・

熱中症

2010-08-16 | 日記
昨日は久々に子どもの試合で
炎天下の中、一日屋外にいました。

私は元々インドアな人間だし
子どももこのところは陽射しの強い日中ではなく
夕方から夜にかけて練習していたので
昼過ぎにまず子どもが具合が悪くなり
その後私が軽い熱痙攣を起こし
2人揃って車に避難><

試合をする子どもには
スポーツドリンクを飲ませたり体を冷やすなど気をつけてたけど
自分は大丈夫だろうと注意を怠っていたら
そんなことになってしまいました。

救急車の音もしていたので
搬送された人もいるかと思います。

暑い夏は気をつけないといけませんね。
以前、熱中症で急患で運ばれたのに
全く学習していない情けない私です・・・・

今日は少々体がだるいですが
復活です^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yayo)
2010-08-16 14:12:07
うわっ!大丈夫ですか??気をつけてくださいね!
私も軟弱者&体内に熱をためやすいタイプなのでひたすら冷房の下におります。^^;
返信する
Unknown (yuko)
2010-08-17 17:57:06
いつまでこの暑さ続くのでしょうね・・・
ホント勘弁して欲しいです><
返信する

コメントを投稿