you/blog

つれづれなるままに・・・・

感謝のさんま/まつえランド

2017-10-12 | 日記

3連休松江では様々なイベントがありましたが

中でもおいしいイベントが焼きさんま^^

大船渡のさんまを2000匹3日間にわたって無料で提供されてました

ちっちゃな町ですのであまり待ち時間もなく頂きました^^

炭火で焼いたサンマ美味しい!うちで食べるよりもおいしく感じました

天気もいいし湖岸で食べるロケーションも最高だからでしょう

  

この日はとても暑くてビールを飲んだら最高だったんでしょうが

それはできなかったのでちょっと残念でしたが

わずかな時間でしたが湖岸で久々に散歩が出来ました

この連休は嫁ヶ島にも上陸できたのですが今回は時間の関係で上陸できなかったのが残念でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントが盛りだくさん (グッドラック)
2017-10-12 08:38:00
各地でこの時期は
祭りや運動会など
イベントが盛りだくさん

短い秋を感じることができます

松江でのサンマはどこから水上げされたのが食べられるのかな(^.^)
返信する
宍道湖で (山水)
2017-10-12 16:36:19
さんまどういう組み合わせでしょう 大船渡と姉妹都市ににでもなっているのですか
ちなみにこちらの市は氷見と姉妹提携しています
返信する
グッドラックさん (yuko)
2017-10-13 06:57:47
大船渡のものでした
晴天の宍道湖半で食べる秋刀魚最高です
食欲の秋で困ってます・・・体重が(笑)
返信する
山水さん (yuko)
2017-10-13 07:00:22
松江商工会議所のOBが大船渡にいるかという理由のようです
おいしかったです
今年は秋刀魚高いのにありがたいです
返信する

コメントを投稿