you/blog

つれづれなるままに・・・・

どれにしよう??

2011-06-24 | 日記
2日ほど前からとても暑い日が続いています。
加えて湿度が高くて、
節電と言われていますが、
緩くエアコンを入れないと体がついていきません・・・

さて、この週末はのんびりの週末になりそうです。
元々今頃は沖縄に行ってる予定だったんですが、
震災後、沖縄行きだけはキャンセルしたので
そのままお休みにしちゃいました。

沖縄の週末は台風で荒れ模様のようですし
車の調子が悪くて買い替えて出費が重なってるし
結局のところ行かなくて良かったのかなぁと思いましたが
こんなに暑いと海に入りたくなっています。

今日は夜中にサッカーを観たまま起きているので
とても眠かったのですが
今の一番の関心事はカーナビ。
純正のオプションはつけなかったので
何をつけようか、悩み中です。
実は今日も用事ついでに相談に行ってました。
やっぱりお金がかかる・・・・
取り付けキットも高いし、
わかってはいるけれどイタイ出費><

でも、お金を使うからまた仕事する元気が沸くわけで・・・
こうやって物が買えるっていうことだけでも
幸せなんですよね。
決して裕福ではないけど
少しは経済活動しないといけないのかも。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2011-06-24 21:56:28
あとから必ず欲しくなるのですから出費は重なるときに重ねたほうが痛まないような気がします
返信する
Unknown (you)
2011-06-27 07:38:07
>山水さん、そう思って今週一日入院させます。当分乗るんですからね^^
返信する
Unknown (masami)
2011-07-01 05:24:34
もうカーナビ付きましたか?
最近のは、ホントに性能が良いみたいですね!

沖縄行く予定だったのですね。
また、ダイビング等の記事も、いつの日か、楽しみにしています!
返信する
Unknown (you)
2011-07-01 07:46:56
>masamiさん。ナビつけました^^進化していましたよ^^
沖縄は秋に行こうと思います。
とりあえず今月は近くにドボ~ンしたいです。
連日暑いので早く海に入りたいものです。
返信する

コメントを投稿