you/blog

つれづれなるままに・・・・

島根の海 3

2014-08-26 | 日記

天気が良かったので癒されましたよ^^

私は水底から上を眺めるのがとっても好き

透明度はイマイチでしたがたくさんの魚がいました。これはすべてアジ。

すごいゴンズイの群れが目の前にやってきて怖いくらいでした

こちらはヤマドリ。とっても逃げ足が速くって・・・

しかも岩と同化してて見つけにくい><

こちらはオニオコゼ。刺されたら大変なことになります。

こちらはヒメギンポ。小さくてとってもかわいらしいです

島根の海も癒されますが、明後日からつかの間の夏休みしてきます。

サンゴの海は一年ぶり。ホント楽しみです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島根の海から (山水)
2014-08-27 08:28:55
こんどは沖縄の海ですか 満喫してください
返信する
山水さん (yuko)
2014-09-01 07:10:33
わずかな滞在でしたけど沖縄楽しめましたよ^^
返信する

コメントを投稿