you/blog

つれづれなるままに・・・・

錦織選手 決勝へ

2014-09-07 | 日記

日本人が4大大会の決勝に進むなんて。

本当に素晴らしいことです。

3セット目のタイブレークを制して

4セット目に入ってからはほとんど祈る状態だった私です^^

昨日は早い9時くらいに寝てしまいましたが

きちんと1時に目が覚めて見入っていました。

マッチポイントが来た時、緊張感が最高潮で

ジョコビッチの球がアウトになった瞬間、

私も思わずガッツポーズしてしまいました。

いい試合でした。

地元のパブリックビューイングも盛り上がったようです。

きっと今日は号外が出てるだろうなぁ・・・・

あと一つ。

決勝が楽しみ。

仕事があるので全部見られるかはわかりませんが

是非優勝してほしい。

がんばれ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (山水)
2014-09-07 15:34:21
試合は今朝だったんですね こちらの店の前に「錦織決勝」の看板が出ていて初めて気づきました
良かったですね 子どもたちのテニスにも熱が入ることでしょう 良い影響が出ますね
返信する
山水さん (yuko)
2014-09-09 19:33:29
最後まで見届けらず出勤><
残念でしたがまだまだこれからです^^
返信する

コメントを投稿