you/blog

つれづれなるままに・・・・

シュノーケリング

2013-08-19 | 日記
お盆明けに海水浴に行ってきました。
と言っても1時間ほど。
のんびりシュノーケリングを楽しみましたが
水温が高くてびっくり。
ぬるま湯の中を泳いでいるような感じで
体の冷えもあまり感じず
海の生物は大丈夫なのかなぁと思ってしまいました。

アイゴ(幼魚)や豆アジ、カワハギ、ベラ





オヤビッチャという南の海にいる魚も



シロウミウシが岩の裏に数匹いました^^



海は癒しです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2013-08-19 22:19:06
天気情報で日本海の水温上昇が東北に雨を降らすと言っていました
本当にあたたかだったんですね
返信する
Unknown (you)
2013-08-21 07:20:58
>山水さん、本当にぬるま湯です・・・生物は大丈夫かなあと思ってしまいました。昨日はダイビングしましたが水底も30度あって、お魚も深場へ行ってしまったようです><
返信する

コメントを投稿