you/blog

つれづれなるままに・・・・

小豆島

2020-05-05 | 日記
5連休もまもなく終わる 明後日からは通常勤務だ
毎日 断捨離とジョギングと撮り溜めた録画を見る日々
あとはスマホやタブレットに入ってる写真の整理やバックアップをHDDに保存したり・・・
無駄に時間を過ごしてる感じもするけど
写真はその時の思い出もあるから楽しい気分にもなる

写真は小豆島
香川県だけど岡山からもたくさんフェリーが出ているので気軽に行ける島
夕日も最高に綺麗



若い人たちに人気のエンジェルロード
干潮の時間は歩いて渡ることができます



オリーブ公園はホウキの貸し出し
気分は魔女の宅急便



早く収束して
また行ける日がきますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (山水)
2020-05-06 22:08:49
行けるときに行っておいてよかったですね 悔いなく自粛できます
返信する
山水さん (Yuko)
2020-05-09 06:45:29
温泉行きたいんですけど営業していなくて残念です
私の癒しが早く再開されますように
返信する

コメントを投稿