you/blog

つれづれなるままに・・・・

久々に

2019-11-19 | 日記
久々に朝時間ができた
って感じでモーニングを食べに行く
松江は意外と行く人多いように感じます
モーニングというと名古屋が有名みたいですけど
松江も行くんです
学生の頃は日曜の朝は 両親とモーニングをよく食べにいってました
いろいろな店に行ったけど
結局 お気に入りの店が一番でそこに行くことが多かったです

この日は迷ったけど 仕事の都合もあり 服部珈琲へ
ここのモーニングは半年ぶり
っていうか春からこんな時間は皆無
意外と人が多かったけど 朝ののんびり時間は贅沢に感じます

最近胃の調子が悪いのでミルクティー

一人でのんびりモーニング
話し相手がいたら最高なんですkwど(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング (山水)
2019-11-20 11:31:16
おしゃれですね 女性一人も似合いそう 好い時間すごしていますね
返信する
Unknown (グッドラック)
2019-11-20 12:14:39
モーニングを食べる機会は最近は無いことに気づきます

一日の始まりを時間に余裕を作り少しリッチにする機会は大事かもですね(^-^)
返信する
山水さん (Yuko)
2019-11-20 19:28:35
久々です
こんな時間があるとホッとするというか
忙しいからこそこういう時間大事にしたいです
返信する
グッドラックさん (Yuko)
2019-11-20 19:30:28
私も半年以上ぶりです
久々にゆっくりのんびりできました
ホテルに宿泊してバイキングもいいですが
こうやって静かに朝食はいいものです
朝こう過ごすだけで1日穏やかな気分でいられました
返信する

コメントを投稿