いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

ビクビクしながら大阪

2020-06-26 | 美味しいモノ&買いモノ

午後から休暇をとって梅田に行きました。

たぶん4ケ月振り。
猛烈に暑いのと、まだ電車に乗るのは怖いよぉ~
という事で
旦那はんが、たまたま休暇取っていたので一緒に買い物に付き合ってもらい
🚘で行きました。
 
本日よりエンフォルドもセールです。
毎度の事なら朝から休暇を取って
朝一でエンフォルドに乗り込むところですが・・・・
緊急事態宣言期間中、在宅勤務の際、断捨離した事もあり
買い物セーブ中。
(せっかく減らしたのに)
 
 
エンフォルドでもナゴンスタンス でも
色々試着させてもらいましたが
結局、
エンフォルドでネイビーのニット1枚


ナゴンスタンス でどこから、手を出すの?っていう感じのカットソー1枚

購入。
これだけです。可愛いものです。
 
旦那に「あんまり買わなかったね」って言われだけど
「そんなに欲しいモノも無かったしね」
って言うと「え~せっかく給付金貰ったのにぃ~」
と言われ
『それ!忘れてた!』
 
久しぶりに都会に出たせいか?買い物欲テンションが下がっているせいか?
なんだかとっても疲れました。
前の様に買い物にワクワクしないのは?
もう、色々十分すぎるほど所有しているんでしょうね。
(確かに沢山あることは断捨離しながら洋服の多さに驚愕してました)
 
晩御飯は、久しぶりにパーキングの前にある
「みつか坊主」でラーメン食べようと思ったら
私の大好きなベジ味噌が無かったので
ビール🍺とアテを美味しく戴きました。


マスクを外すことに、やっぱりドキドキする。
“こんな事してると感染ってしまうかも“
とか考えてると食事も楽しめない。
早く大笑いしてご飯食べられる日常が来ますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿