いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

西宮→三田へ

2015-09-05 | 買い物

13時過ぎ、引取り業者さんが帰られ
お昼ごはん。

いつもの「たつあん」へ。
『たつあん御前、残ってるかなぁ~』の心配はご無用。
ちゃんと2人分ありました。

(選べるメインの「鶏の炭火焼き」が売切の為煮魚をオーダー)

やっぱり、おいしい。
人に手間暇かけて作ってもらうご飯ってやっぱりいいなぁ~

で、もう一仕事し15時終了。
「どこ行く?」って事になり、旦那はんにいくつか候補をあげてもらい
三田のアウトレットへ。
(たぶん、旦那はんなリニューアルした阪急メンズ館に行きたかったんだろうなぁ~)

山をちょいと超えるとすぐ三田。早いなぁ~

ヘリーハンセンで前々から気になっていたボーダーのフリースジャケット・・・
「昨日、入荷したんです」の常套句に購入。

今まで散々悩んでやっぱり欲しい気持ちがブレ無いので迷わず購入です。

後は、アンダーアマーでランニングジャケットを購入。
良い意味でアンダーアマーっぽくない色が気に入りまして。

旦那はんは、ユナイテッドアローズでお洒落ダンガリーシャツを購入してました。

スタバで秋限定のフラペチーノを飲んでほっこり。

閉店間近のアウトレットは人も少なくてお気に入りの時間です。

帰りも時間をずらしたせいか、渋滞に巻き込まれることも無く1時間程度で自宅へ。
充実の1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿