いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

買った、買った、買った!

2011-01-22 | 買い物
セールが始まって以降
大阪に出かけていなかったんだけど
平日のお休みを利用して久しぶりにナンバへ。
(だって休日は人・人・人で大変だもん)

ダンナのリクエストで出かけたから
「特に私は欲しいモノも無いし、今日は何にも買わない」
って思ってたのに・・・・

第一弾のセールに続き「更に値下げ」が始まったみたい。

最近の買い物はめっきりアウトレットが多かったんだけど
「更にセール」は安かった。
で、買いまくってしまった結果がコレ。
 ZARAでシャツと
 ストール
今シーズンは、私的にまたまたネイビーブーム

で、大丸心斎橋店で偶然見つけたお店
「MANO」にて
 ボーダーコート(春に大活躍しそう!)
 ロングニット 切り替えがいい感じ
グレーのカットソー
前見頃はテカっとした生地。背中はジャージ素材

で、もって

g.uにて購入 スキニーのグレーパンツ 990円(コレは定価)

どう?
すでにコーデ出来てるでしょ。
で、全部プチプラ。
良い買い物ができて大満足のショッピングなのでした。
あぁ~でっかぁ~いクローゼット欲しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿