いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

三重の旅 熊野から伊勢へ-おまけ

2015-03-28 | 美味しいもの

帰宅途中「今晩、何食べる?」
我が家の毎回の大切なテーマ。

今はそんなにお腹すいてないよね。とか
あっさりしたものでいいよね。とか
軽くでいいよね。

で、出した結論は「アノラーメン製作所」
大好きな自宅近くのつけ麺やさん。

自宅に戻って荷物だけ家の中においてLet's go!

相変わらずの繁盛ぶり、30分ほど待って入店。

(びっくりするくらいのキレイな店内。気持ちいい)

あ、待ち時間の間にオーダーをきいてくれるんですが
どうやらiPad miniを導入したらしく・・・

「お久しぶりです。メニューです」ってiPadを渡そうとしてくれたんですが
「あ、メニュー決まってるんですけど」って言ったら
「ipad導入したんです。持ってみてください」ですって。おちゃめさん。

毎度、おいしいつけ麺。




あ、カウンターのトリス叔父さん。
帽子かぶされてました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿