いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

素敵なお店が近所に出来た

2020-04-25 | Weblog

自宅から大通りを下って行っても、畑の中を下って行っても、10分ほどの距離に
素敵なお店ができました。









コロナのおかげで本格にオープンするのは少し先になりそうですが

いろんな方法で少しずつ活動されるみたい。

工務店さんが始まられたお店でとっても素敵な造り。
内装材もすべてが好み。

ウチも宝くじが当選した時は必ずコチラでオウチを作ってもらおう。
って以前から決めています(笑)

早く穏やかで普通の日常が戻ってくれないかなぁ。

そんでもって、その頃に宝くじも当たってくれないかなぁ~
買ってないけど(笑)


テイクアウトでジンジャーエール。


大人味で呑むながらブラブラと帰宅しますた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿