いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

2015年のラッキーアイコン

2015-01-23 | Weblog

昨日、購入はしたもののななめ読みしかしていなかった
「VERY2月号(1月初旬に発売)」を
ひっぱり出して読んでおりますと・・・・

なになに。
『2015年のラッキーアイコンは「星」』なのだそう。

うひゃー

先日、JUICY ROCKのWebセールで
シルバーの星のピアスとネックレスのセットを
購入したところなのです!!

これは、偶然なのか?
それとも、ラッキーアイテムが私を呼んだのか?
それとも、それとも・・・
あまりにもラッキー薄の私が、星のラッキー感を察知し
選ぶべきして選んだのか?
(疲れた時にチョコが無性に食べたくなる。的感じ)

若い頃は、ハートとか星とかクローバーとか
いわゆるモチーフアイテムって苦手で
どちらかというと避けてきたのですが
ここ最近、モチーフ好き

とくに「ニコニコマーク」にはやられっぱなしでして・・・

『いつも笑顔でいたい』と心から願っているのかも。
たしかにそうありたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿