いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

バースデーディナー

2013-02-15 | 美味しいもの

で、ダンナちゃんがセッティングしてくれた
お店「カノビアーノ アネックス」

アイアンで出来たお野菜のオブジェが可愛いお店は
アネックス江坂という広大な施設の一角にあります。
(どうやら昔「カーニバルプラザ」だった場所だそうで)

お店自体は程よい大きさ。
スタッフさんの接客の素晴らしさもおいしさにプラスです。

メニューはこんな感じ。

【Stuzzichino】
真鯛とキャビアの冷製カッペリーニ

【Primo Antipasto】
自家製 河内鴨の生ハムのサラダ仕立てカノビアーノサラダ
トリュフの香る温度卵のソース

【Secondo Antipasto】
帆立貝のポワレ
アオサのズッパに浮かべて

【Primo Piatto】
私はかぼちゃのニョッキを選択
※他のメニューのような正式名称は不明です(-_-;)


ダンナはんはワタリガニの手打ちパスタ

【Pesce】
本日の鮮魚は、なんかでぐるぐる巻かれてました(正式名称不明)


【Carne】
和牛 ランプ肉のグリリアDolce
赤ワインのソースで

【Primo Dolce】
お口直しの小さなデザート
バジルのシャーベット

【Dolce&Caffè】
私は蕪のシャーベットを選択

ダンナはんの栗のデザートは、絶品でした。
すごいビジュアルだ!
※これまた正式名称は不明

フルコースでした。

すごいよね!

しかもしかも・・・
去年に引き続き、バースデーケーキもオーダーして
おいてくれたんです。

ちょっとこの歳になるといささか恥ずかしいですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿