いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

頑張った週末

2017-08-27 | Weblog
今週末は、土・日とも出勤。

土曜日はフル出勤。
ま、仕事がはかどり良いんですがね。

日曜日はイベントのフォローを頼まれまして・・・
午前中出勤。(でも8時出社です)
はいはい、やりますよ。
おばさんでも需要があるなら行きましょう!!

午前中、しこたま愛想振りまいて、まいりました。
外面良子(そとづらよしこ)なもんで

午後から、旦那はんにパフェご馳走してもらいました。


マンゴーパフェを待つ間、伊藤まさこさんの本を読みます。
むすめさんのこはるちゃん。
こんなに小さかったのに・・・たぶん今は大学生くらい?


ずっとLEEなんかを読んでて、すっかり親戚の子供感覚です。
あぁ懐かしい。

旦那はんはブルーベリーのパフェ。


インスタ映えするように、撮影中。(女子かっ!)


私は忘備録。

かさつく指先にいPhoneが反応しづらく、なかなかシャッターが下りない。
いらつくなぁ~

インスタ画像撮影、無事終了するとすぐさまUP。

お忙しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿