いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

買いすぎに注意

2008-02-16 | 買い物
最近、買い物癖がついているのか・・・

ダンナに誘われ、長島ジャズドリームへLet’s Go!

なんだか雪の降りそうな、ヤバい空模様・・・と思っていたら
やっぱり!道中猛烈な吹雪に見舞われ・・・
きゃあ~どうしましょう。
2年ほど前、伊勢に行った帰り、突如雪が降り出しあっという間に
積もって通行止めになったあの苦い記憶がよみがえる。
(普通なら2時間の帰路を6時間掛けて帰ったあの悪夢が再び)

でも負けない。
だって「今日はタイヤチェーン積んでるしぃ~」と
吹雪の中を走るも、亀山過ぎれば「あれ?」って感じで快晴

で、無事長島ジャズドリームへ到着。

何にも買わない、何にも買わない。
と自分に言い聞かせて、見てまわる高級ブランドの店舗。

ダンナのMyブーム「ボッテガ・ベネタ」に入ったら・・・
ダンナが以前から目を付けていたモノに「Special price」のPOPが。
なんと75%になっていたんです(でも高いけど・・・)
潤んだ子犬の様な瞳で私を見つめるダンナ
『いいよ。買えば』
優しい妻。
頑張ったダンナに結婚13周年(だったっけ?)プレゼント
という理由をつけておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿