いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

チャン・ルー

2011-12-14 | 買い物

遅ればせながら、情報更新です。

チャン・ルー 購入しました。

そもそも関西であんまり見かける事もないし
たまに見かけてもベーシックなデザインしかないし
そもそも「コレ、本物?」という疑念にかられる
チャン・ルーのブレスですが
コレは間違いありません!
だって、TVで チャン・ルーさん本人が出演して
商品説明をしているんですから。

そうです。ショップチャンネルでの購入です。

以前からショップチャンネルでチャン・ルーを取り扱っているのは
知っていたものの
今回はなんたって「ショップスターバリュー」です。
ショップスターバリューとは、その日一番のお買い得な商品です。

たまたま何気にチャンネルを変えてたら
「キャー、チャン・ルーだ!」

既に就寝していたダンナを起こし、
私とダンナ、別々の商品を無事GET!

販売もわずか40分程で完売する人気ぶりでした。

キラキラのスワロフスキーと白のレザーがセレブ感満点。
お気に入りの1点になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿