いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

京都近代美術館とうどん

2019-11-01 | 美味しいもの
お仕事で取材の為に京都近代美術館に。

秋晴れです気持ちいい

さぁ今から内覧会だからその前にちょいと腹ごなし

東山駅降りてすぐにある 祇園饅頭の工場
出来立てのしんこをパクリ

2日から始まる展覧会是非皆様お出掛けください。

で、せっかくここまで来たからと
山元麺蔵へ。
行列店と今まで敬遠していましたが、奇跡的に15分待ちで入店出来ました!




キビキビ働く人の無駄のない動き。カッコいい

うどんは最高に美味しい。


噛んでも噛んでも
まるでグミ(?!)っていうほど押し返してくるコシ。
あれ?表現が変で美味しそうじゃない?

いえ、いえ。美味しいですよ。ゴボウの天ぷらも最高!
って言うか必須ですね。


で、何よりも接客が素晴らしい!感動するほど。
お腹ももちろん満たされて幸せになるのですが
素晴らしい心遣いの接客でココロもちろん満たされ幸せになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿