いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

阪急インターナショナルのランチバイキング

2013-06-05 | 美味しいもの

ドコモポイントが貯まってたんだけど
5月末でポイント失効になっちゃう。って事で
「選べるホテルバイキング」に交換!

日経プラスワンでホテルバイキング西日本エリア1位になった
阪急インターナショナルのランチバイキングがあったので
迷わずココで。
で、行ってきました!!


完全入れ替え制らしく、13時からで予約。
平日にも関わらず、結構な人です。

ステーキやらてんぷらやらPIZZAやら青椒肉絲やら・・・
 

和洋中いろいろ食べられるのが人気の秘密か?
正直、私はそうでもなかったのですが・・・・

もともとたくさん食べられないので
一品、一品が手の込んだお料理の方が「やっぱ、ホテルよねぇ~」感が
味わえるんですが
どこでも食べられる様なものの味が、「ホテルだけあって少し良い」とか「素材が良い」のは
そんなに満足度高くないかなぁ~

今の所ホテルバイキングの私の中での1位は
スターゲイトホテルでしょうか。
まぁここも全日空ホテルの頃にお邪魔したので今はどうなっているか?
解かりませんが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿