いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

梅田→福島の夜

2015-09-12 | 美味しいもの

梅田到着後、リニューアルした阪急メンズ館へ。
お引越しをしたハイドロゲン、隣に新設したBARKでお喋り。
その後富国生命ビルB1の「本等 鮨 海馬」へ。

予定通り「昼呑みビール」で乾杯!!

私は「あぶり丼」

旦那はんは「寿司天ぷら膳」

てきぱきとしたスタッフさんと流れの良さが心地いいお店。
もちろん、味も絶品でした。ご馳走様。

その後、阪急百貨店をブラブラ。
ちょっぴり入荷予約をしたりなんかして・・・・
1Fではステラマッカトーニーのポップアップショップが出ていて
図々しくコートの試着をさせてもらったら ノベルティまでもらっちゃいました!
やったね。

グランフロントに移動。
オープンしたばかりの イザベル マラン エトワールにお邪魔したら
コチラでもソックスをいただいちゃいました。

いいなぁ~いいなぁ~ 
今日はお金を使わないぞ(^O^)
その後、「時の広場」で、 夕呑み😅

入荷予約をしたお店でもらったパンフレット。

ハービスエント、ハービスプラザなんぞを徘徊して
→阪神電車でお隣の駅 福島に移動!

…続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿