いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

ジムでの事

2012-10-24 | Weblog

スリアのカスケードタンクを着て
ジムでヨガレッスンの入場チケット待ちをしていたら
同じウェアのイロチを着た人が、私の横に座って
同じく入場チケット待ち。

「同じでも色でだいぶと雰囲気違いますね」って声かけてら
「ですねぇ~」って
そこから、スリアネタで盛り上げってしまった。

「どこで買ってるんですか?」って聞かれたので
「ネットは良く覗いてるんだけど
やっぱり実際着てみたくって・・・買うの躊躇してたんだけど
この間、梅田阪急INGSに期間限定でお店が出たのでそこで」
って話したら

「私は実家に帰ったついでに、銀座店に寄るんだけど・・・
たま~に『撮影商品』とやらで安く売ってる時に遭遇するので
そんな時はラッキーって感じ」だって。

そんなこと、あるんだ。

いいなぁ~

今度、東京にいったらぜひのぞいてみよぉっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿