いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

神戸→西宮→難波

2017-11-25 | 美味しいモノ&買いモノ
朝から神戸までひとっ走り。
ポールスミスのセールです。
旦那はんにお付き合い。
いい買い物したようです。

西宮へ。目的はコチラのランチ。
ダイニングキノシタさん

私「ちょっとずつセット」
本当は、こんな名前じゃないけど。
これにサラダとスープがついて1,080円。激安!
手作りの味。あ〜たまりません。
西宮へ来られる際は是非。
(誰に語っているんだ?)

で、難波へ。
車🚘で、来たのと
PARKSがポイント10倍DAYだったもんで
ついつい買い物。缶詰やらパスタソースやら重たいモノも、まとめ買い。

旦那はん、garçonにて何やら…


お正月でも無いのに福袋購入!🤣🤣🤣

PARKSのイルミネーション

旦那はんは、真っ暗ですねー


晩御飯は、前々から行きたかったコチラへ。

偶然、発見!

タイミングよく座れました。(後から来た人、断られてましたから。ラッキーでした🤞)







あー、美味しかった。

それにしても、旦那はんのacneのセーターは
可愛過ぎ😍

私も欲しい〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿