いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

てんぷら → お参り → 甘いもん

2019-02-09 | 美味しいもの
三連休、初日。とっておき寒いですね。

朝一、皮膚科にフォトRFしに行って、
帰宅後、隣の駅までランチに、てんぷら食べに行きました。
(外観撮り忘れた)

初めてのお店。カウンターだけ。ご主人だけ。
テキパキといい仕事されてます。

次々に揚がってくるてんぷら。
(ついつい食べて画像、撮り忘れる・・・)

おいしかったぁ~
コスパも最高!全身アブラまみれですが気にしないもん!

で、毎年恒例の大神神社へ。

節分までに行きたかったけど、色々あって今日になってしまった。

しっかりお参り。
しっかりお願いします。

ちなみにおみくじは、夫婦そろって「小吉」でした。

で、みむろで甘いもん。

久しぶりのみむろの最中。
最中あんまり好きじゃないけど、ココのは絶品!オイチ

桜湯呑んで、ほっこりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿