いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

連休初日の朝は

2017-08-11 | 美味しいもの
朝からスタバ。


目的はコレ

発売前からチェック済


スポサンなめのフラペチーノ。

朝からスタバ、いっぱい。

外国人もいる、さすが!奈良!
と、言いたいところだが、ココは生駒。
しかもちょっくら山側。先端大の人かなぁ?

お気に入りの席を旦那はんがゲットしてくれて
朝から「世は満足じゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (紅藤ママ)
2017-08-12 18:16:20
ブログにいいねってするところがあると今日初めて知りました(笑)

ほんとに毎日毎日暑いですね。
ウダウダしかしてません。。。

もう少しで秋物ですね。
8月はもう買い物せんとこーなんて思ってましたが、やっぱり見ると欲しくなる。。。
デパートなどに近づいたらダメですね。

とりあえず、ちょっくら明日からお隣の国行って来ます。
毎日プール三昧予定。


お身体にお気をつけてよいお盆をお過ごしください。
返信する
楽しんできてね (yukari215-1)
2017-08-13 10:28:19
毎日インスタ、楽しみにしています。
昨日upが無いなぁ〜って思ってたんですが、旅行✈️だったんですね。羨ましい限りです。
我が家は近所で小銭使ってます😝

暑い毎日ですが😵、確かにお洋服業界はすっかり秋モノで
セール目的でショップに行っても、クーラーガンガンで秋モノ着ているショップ定員さんを見てると『羨ましい』という気持ちより『ご苦労様』って気持ちになっちゃうのは、歳を取ったせいかしら?😅

海外、楽しんできてくださいね〜
インスタ報告を待ってますよ!
お姫様2人👸👸にもよろしくぅ💕
返信する

コメントを投稿