いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

三田アウトレット

2018-07-21 | 買い物
暑いですね😵😵😵
ちょい山に行けば涼しいかな。と思い
三田のアウトレットへ。


いい天気。
オープンと同時に入ったせい?
以外と空いてる。

必要が無い限り外出しないように。
っていうの、みんな守ってるのかな?

プラダのフィッティングルームで
自撮り。

セールで買ったリラクスのトップス。
お気に入り。(二の腕太いけど)
素敵な人が着るとこうなる。


メンズのフィッティングで何してるかと言うと…
はい!お買い上げ〜

あ、私のじゃないです。
旦那はんのジーンズ。
今から裾上げにダッシュ💨
いいなぁ〜
(その後、UGGでサンダルも買ってた)

リゾートな旦那はん。

笑ってる🤣🤣🤣

三田、全然涼しくないです。
暑いです。
買いたい物もなかったので
道が混まないうちにとっとと帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿