いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

戦闘の後のランチ

2013-06-01 | 美味しいもの

ハイドロゲンファミリーセールで充実感をたっぷり味わった後・・・
「お腹空いたよねぇ~」って事でランチへ。

本当は、伊藤忠ビル(今は違うけどね)の裏側にあった
お店のランチが好きで
カウンターに並んだお惣菜やら煮魚やらを自分で組み合わせるような
定食を提供しているおでん屋さんだったんだけど・・・
無くなってました(まぁ、無くなるよね。10年以上昔の話だし)

で、本町ランチのド定番「CAFE GARB」へ。
ド定番と書きつつも実はお邪魔するのは初めてでして。
なんかのきっかけが無いと「今さら」感もあって・・・

ダンナはんは、「コース」を。
私は「コロッケ定食」を。

コースも、前菜のローストビーフから始まり、

スープ、
パスタ(ダンナは冷製パスタをチョイス。コレ、おいしかったぁ~)

メイン(魚料理をチョイス。真鯛も脂がのっててウマウマ)

デザートなり。

これで1500円ってあなた~って感じでしょ。

コロッケ定食もボリューミーサイズで3つも。

サラダもてんこ盛り!!スープとパン(またはご飯)で850円。
すごいよ。

繁盛してました。そりゃそうでしょ。
コレで、ランチタイムだけで良いので禁煙にしてくれればサイコ―なんですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿