いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

父の転院と甘いモノ

2015-01-28 | Weblog

昨年来よりばたばたしていた
父の転院も無事終わり・・・・
またまた旦那はんに甘えて会社をお休みしてもらいました。
感謝・感謝なのです。

「今後は西宮に来る回数も減っちゃうね」って事で
西宮ガーデンズにてティータイム。

なんだか和風な気分だったので
私のリクエストにより「甘味こより」へ。

旦那はんは「抹茶モンブランセット(グリーンティ:チョイス)」

私は「ベリーベリーパフェ」

通常なら底の方にコーンフレークが入ってる箇所には
寒天が・・・・

甘味処ならでは。おいしい。

気のせいか、『甘味処に集うお客様は上品』
って思うのは私の勝手な思い込みかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿