いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

ふらっと難波

2020-01-03 | 美味しいもの
長いお休みも残すところ2日。
このままだと家でゴロゴロして終わりそうだから電車で難波へ。


美味しいもの食べて無駄使いはしない事!
を、出掛ける時に決めて。

久し振りにHYKEのダッフル着た。やっぱり可愛い😍
前をはだけているのはあまりに暖かかったから。決してキツい訳じゃないですからね〜🤣
でも頭部をカットしたのは顔パンパンだからです。自堕落な連休が顔に出てしまった😭😭😭
アーァ、マスク手に持ったまま😭



色々ウインドゥショッピングしたけど特に欲しいモノも無く。
ランチはリニューアルした心斎橋大丸のテラスで。


日差しは暖かでしたが風が寒かった。


やっぱりミナミはどーも苦手。
どこに行ってもどのお店に入っても大陸と半島の人だらけマナーの悪さにうんざり。

夜はちょい呑み


モリモリの突き出しに美味しいお惣菜。
何を食べても美味しいお店。



しかも安い。奈良にも支店作ってください
あー今日も呑んだなぁ

おかげで身体と顔が丸くなってきた。
髪をショートにした途端リバウンドが始まるヤバい。週末絞るぞー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿