いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

ハイドロゲン ファミリーセール2013・秋

2013-10-19 | 買い物

正しくは三喜商事のファミリーセールですが
我が家ではハイドロゲン狙いなので、そう呼ばせて頂いています。

久しぶりです。

今回ダンナはんは、会社の部下の結婚式に出席の為
私ひとりでの参加です。

小雨降る中、10時開場なのに9時15分位に到着したにもかかわらず
すでに50人位の人・・・

ハイドロゲンは基本的にメンズ主体。
ファミリーセールと言えば女性のお客さん多しって感じなのに
男性客も結構並んでる。「ライバル?!」

結局、10分前に開場してくれて
一目散にハイドロゲンコーナーにダッシュ!!!!!!

目的は「トートバッグ」

ショップの売り場でチェックしていたトート。
今回、参戦できないダンナからは「トート、GET、よろしく」と
熱いメールが届く!

「あるのかなぁ~?」とちょっと不安に思いつつ、小物があるコーナーヘ。

「あったぁ~!!!!!!」

ありました。カラーバリエーションも現時点では豊富!
(だってどう見ても小物コーナーに到着した一番乗りは私だから)

で、スエードの黒と表革のダメージカラー(これは1点のみ)をkeep!

その後、激安コーナーに着いたときは時すでに遅し。
ものすごい人だかり。
男子がこんなにもバーゲンに熱くなるのか?と引くほど
ワゴンに群れてる!

とりあえず私も必死にTシャツとハーフパンツをKeep!

もう一回小物コーナーに戻り、物色してると「iPhoneケース」を発見!
4/4S様なので激安!630円なり
「よっしゃ!買い!!」

顔なじみの店員さんとお話したりで色々商品紹介をしてもらうも
今回はピンと来るものも特になく
Keepしていて商品も再度、吟味し
結局は「iPhoneケース」と


「Tシャツ」と
 実際購入したのはオレンジです。

念願の「トートバッグ」をGet!です!


いやぁ~ ノルマ達成できたこの喜び。
たまりません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿