いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

さぁて頑張りますか!

2020-01-30 | Weblog
今日から二日間お世話になります。



いっぱい勉強させてもらいます!

5年振りの研修。
来るまでは不安でたまらないけど。終わった後は興奮状態になる程、得るものが多い研修。
5年前とは違った角度から見られる事が出来る自分がいる事も実感しているだけに今回も
沢山吸収して帰りますよ!

今日もいい天気。

富士山の🗻頭ちょこっと見えてます。

ランチは社食でサラメシを観ながらいただきます!


ゴマハンバーグ定食。550円也。ご飯は麦ご飯をチョイス🍚。

昼からも立て続けに濃い研修が続く。よっしゃ〜頑張るぞー!

夜は参加メンバーと講師陣も含めての懇親会。
喋りにくいので話す事について臆病になってるけど。
でも、ゆっくりと話して、悟られ無いように。でも貪欲に情報収集をしまくる。
実りの多い懇親会。おかげで帰社したらすること山積。
やれるのか?でも、やらなくては。
今年の私。やるんです。ヤル奴になるのです!

今年忙しいよ。
優しい人にもならなくちゃいかないし。
ヤル奴にもならなくちゃならないし。🤣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿