いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

久しぶりの神戸-2

2014-05-04 | 美味しいもの

すっかり、白Tシャツの虜になったダンナはん。
「店内商品50%OFF」のGAPを覗くと、ストレッチが効いた
いい感じにTシャツを発見するも、サイズが無いとの事。
(私は、ちゃっかりTシャツ1枚購入しましたが)

では!と、一番近いJR神戸駅にある「umie」へ。
神戸阪急の後に出来た「umie」。行くのは初めてです。

なんと、夕方にも関わらずすごい人!
三宮や元町より大賑わいです。(エリアが小さいからそう感じるのか?)
とにかく「umie」内にあるGAPに行って無事、ダンナサイズをGET!

私もサンダルを購入。

ベンチに座って休憩して居ると・・・
とにかく目にするこの紙袋。

「どこ?なに?」

フロアマップで調べてお店へ。

なるほど、アメリカンカジュアルのお店なんですね。
しかもGW期間中はTシャツ、半額ですって!

さっきGAPで買ったけど・・・
「買う買う!」と結局2枚お買い上げ。

後で調べるとGAPの系列なのね。どうりでテイスト似てました。

で、元町まで戻ってきて、高架下をブラブラしつつ
再度、カツどんを食べたセンタープラザ地下エリアへ。
改めてグルグルと吟味しながら歩いてみると・・・・
あります。あります。気になるお店。
そして行列店が。「えーこんなお店」と正直少しヒク外観なお店に
恐ろしい行列が出来ていたり・・・・
う~ん、いろいろ攻略したくなってきました。

結局、よーいドンの「おススメさん」ステッカーが貼ってあった
「鶏っく」にて晩御飯。なかなかのボリュームです。
お腹いっぱい!!

楽しい、満腹神戸でした。
また近々、来たいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿