いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

高野山奥之院ナイト-2

2017-06-25 | Weblog
今朝も早くから続々と画像が届きますよ。

朝のおつとめに参加させていただいたそうです。

清々しい。

お昼ご飯は、外せないコレで。


満喫しておるようで、なにより。

わたくしも、ひとりを楽しんでますよ〜
大好きな「BEAT」
綺麗な映像、短い尺を簡潔に整理された構成。
さすがです。

【追伸】
旦那はんからの高野山土産です。

ヤキモチ。
よもぎの方が好みだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (紅藤ママ)
2017-06-27 13:26:06
お疲れ様です。
すっかりご無沙汰してすいません。
いつもインスタにいいねありがとうございます。ご主人の体調どうですか?ゆかりさんもお身体調子どうですか?
私は相変わらずです。毎日ソファでごろごろ、娘が泣いたらお乳あげて…。
これでしんどいーなんて言うたら怒られます(笑)
奥之院ナイトなんてあったんですね。
私、実家が高野線沿いなので、高野山は身近な存在だったんですが、知らなかったです。お墓ツアーとかもあるんですね。行ってみたい。私は怖がりとは無縁の人間で…。おばけとかより、現実におっさんとかに襲われる怖さはありますが。最近ならテロとか。。。

もう少しでセール始まりますね。
でも今年は7/1が土曜日で、ウチは主人が土曜休みじゃないので、子供2人連れてあの混雑の中行くのは難しそうです。おまけにプレセールなどでボチボチ散財してるのでおとなしくしとこうかと。秋冬に照準を…ってまた買うんかいー!

でもISETANのセールは行っちゃうやろなー。ちょっと遅れて始まるのがミソですよね。

それでは、失礼します。しょうもないことを書いてしまいました。また来ます!!

ほんと、お出かけ大好きな旦那様ですよね。新規開拓がお上手でうらやましいです!!
返信する
Re:ご無沙汰してます! (yukari215-1)
2017-06-27 21:12:28
こんばんわ。

「すっかりご無沙汰して…」と書いてくださったけど
私は毎日お会いしているので、全くご無沙汰感が無いんですけど😃

旦那の事、お心遣いありがとうございます。
明日、退院以降、初の検診です。かさぶたはちょこっと残ってて
私には絶対触らせてくれません。
ゴリゴリとほじくり、取ってしまう。と思われているみたい。

え〜お墓ツアーとか行ってみたかったのですか?
それなら私が紅藤姫を預かり
旦那と一緒に行ってもらったらよかったねぇ😆
散々「なぁ〜一緒に行かない?」って誘われてたもんで。
私は絶対ダメです。おばけも、ゾンビも、血も。
だから、お医者様って尊敬しますよ。私の苦手なモノ、全てクリアですもん。凄い凄い。
ちなみにブログに書いた居酒屋さん、激ウマ激安だったんですって。

阪急のセール、参戦しますよ!
ま、私もプレセールでポチッてますけど。
ISETANもセールスタートずれてるし、ちょこっと覗こうかなって企んでますが…

毎日インスタ、楽しみにしています。
1番に「いいね」するの、密かな楽しみにしてるんですよ、実は💖
返信する

コメントを投稿