いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

今年も1年ありがとうございました

2019-12-31 | Weblog
すっかりサボってばかりのブログですが
おせち作りもひと段落したので
今年最後の日に久しぶりに更新です。

ブログの入力フォームが変わり、とっても使いにくくなり更新が疎かになっています。
(せっかく書いた文章をうっかり消してしまったり)
新しくなるってことは基本的に使いやすくなるはずが、お年寄りには困る事だらけ。

振り返れば私の今年は、漢字1文字で表すと『忍』です。
様々な事に耐えた年でしたので忍耐の忍です。
耐えた分、少し成長できたような。
と、書きつつまだまだ修行中。成長したり反省したりの繰り返しで
中々前に進みない。
今年の1年をステップとし、来年こそは大きくジャンプできればいいなと思ってます。

ブログもサボらず更新しますので、又来年も宜しくお願いします🤲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿