いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

富田林市 寺内町

2017-09-09 | Weblog
お茶しにonijus


前回よりもちょっと、店中ほど。
なかなかいい感じの席に行けないなぁ。



そこから、富田林市の寺内町へ。
一度来てみたかったんです。

旦那はんは、大学生の頃
寺内町でバイトしていた思い出の場所。


「変わってない、変わった」とか言いながら
街を案内してくれます。

うわー。PLの塔、すぐ側だ!



ココが旦那はんのバイト先。


私も結婚前に一度お邪魔しました。
雰囲気のある素敵なお店です。
今回はお邪魔せず。また来ますね〜

富田林市の駅前で気になる和菓子屋さん発見!


うん、間違いない!あんみつ買おう!

老舗の和菓子屋さんらしい、素敵な佇まい。

あんみつ、美味しゅうございました。(翌日談)

帰りはラーメン🍜屋さんで晩御飯。


あ〜食べ過ぎダァ〜
来月、健康診断なのにね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿