いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

以外と寝てられない

2019-01-16 | Weblog
インフルエンザA型5日目。
体的にはすっかり元気ですが
人にうつさないよう、今も隔離期間中です。

「居ない間もリビングには必要最低限しか来ないように❗️」

と、厳しいお言葉を残し出勤する旦那。

よーしたまっている本、読むぞ!

と思っていると会社からメール。
ディレクターからメール。
プロデューサーからメール。

シコシコ返信。

よーし
と、また本に戻ろうとすると

ピロピロピローン🎶(インターホンの音)

毎日届く荷物。
しかも、大概が旦那の🤣

荷物持って来てくれた郵便局の営業につられて
買っちゃいました。

リサとガスパールの切手。可愛い😍❤️😍

この間、ダイエット本を毛布の上で撮影したら
超ダサかったからちょっくらリビングで撮影。
(毛布と大して変わらず)

旦那に見つかったら
「リビング来るな!」って激烈怒られるな
ガクガクブルブル 🤣🤣🤣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿